☆K's diary 2021☆

日々の記録、長男の中学受験について

振り替え休日☆

昨日は小学校土曜日の行事の振り替え休日でした。
息子とお友達を連れて朝からスポッチャに行きました。
野球部の3人はスポッチャに着くなりバッティングやストラックアウトで汗だく👕💦
その後はバドミントンやバレーボール、アーチェリー、卓球etc.…30℃を越える中みんな楽しそうに体を動かしていました。アーケードゲームも3人で対戦したり協力したりとても楽しんでいました。
f:id:keingkong1:20180626130250j:plain
お昼はみんなの希望でマクドナルドⓂ🍔🍟
その後は家で皆でゲームをして遊んだ後公園で少し遊び解散。
みんなの笑顔に私も癒されました(*^^*)
夕方は疲れていたのでそろばんのお稽古はお休みに。
娘の希望で夕食はベランダでピクニック。
お弁当箱に詰めたりお皿でそのまま出したり🍙
用意は面倒だけど良く食べてくれたのでこれもアリかな😊
ベランダで収穫したオカヒジキとオクラも食べました。
f:id:keingkong1:20180626130944j:plain
その後同じプランターに植えている落花生の苗が大きくなってきたのでミニキャロットを収穫しました。
f:id:keingkong1:20180626131133j:plainf:id:keingkong1:20180626131145j:plain

今日の勉強も眠いながら予定の範囲(最低限)までほぼ終わらせることが出来ました👏

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村