☆K's diary 2021☆

日々の記録、長男の中学受験について

エアコンクリーニング☆

ここ2、3日かなり暑い日が続いています。今まで我慢していたエアコンを月曜日からついに解禁しました。
去年、専門業者にエアコンクリーニングをお願いしようか悩みましたが結局頼まず仕舞い。業者さんが作業している間、時間をとられてしまうのが一番の苦痛。
そんな中、見つけたコレ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【あす楽】エアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml
価格:1296円(税込、送料別) (2018/6/27時点)


電解アルカリ洗浄水をアルミフィンに吹きかけるだけ。面倒な目張りもいりません✌
一昨年取り付けた子ども部屋のエアコンですが臭いが気になるので今日早速試してみました。
レンホースからは内部の汚れた水が出てくるのが確認出来ました!
お掃除後はエアコンの臭いが気にならなくなり気分爽快です✨
次はリビングのエアコン。
こちらは年数が経っているのでまずは埃をしっかりとらなくては💦

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村