☆K's diary 2021☆

日々の記録、長男の中学受験について

週テスト≪第17回≫B8

昨日は部活の後そろばんの特別レッスン。終わって帰宅が19時過ぎに。それから夕食を食べるも胃の調子が悪くなり薬を飲んで横に。結局21時になってしまい今週も週テストは算数だけ終わらせ就寝。
今日土曜日は午前中学校行事があり週テスト残りの国語は帰ってから済ませお昼を食べに家族でお出掛け。息子や娘はパパとバッティングセンター⚾雨でキャッチボールは出来なかったけど久しぶりのバッティングセンターで嬉しかったようです。
今回のつるかめ算、演習量が足らずあまり理解出来ていない様子💧漢字もなかなかパーフェクトには出来ません💦
当の本人は焦る様子も無く夜はテレビ漬けでした。
明日もそろばん検定試験&家族でお出掛けで勉強出来る時間は朝くらいかな(*_*)
のびのびさせてあげたいけどもやることはしなくてはいけないし何が正解かわからない今日この頃です。
f:id:keingkong1:20180624001002j:plain
f:id:keingkong1:20180624001017j:plain


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村