☆K's diary 2021☆

日々の記録、長男の中学受験について

日曜日♪

朝からオクラ(普通のオクラと赤オクラ)の初収穫。大葉とグラジオラスも収穫しました。f:id:keingkong1:20180625112135j:plain

息子は昼前にそろばんの試験があるのでそれまで進学くらぶの第18回分の映像授業4教科を見て今週の漢字や理科社会の教科書もさらっと確認。今日のコラムと高速基礎マスター国語も済ませました。

娘ちゃん、そろばんの試験中は近くの公園で遊んだりかき氷を食べたり結構楽しい待ち時間でした🍧
f:id:keingkong1:20180625113043j:plain

息子と合流しお昼を食べに行った後はあまりに暑かったので避暑がてら北の方のアウトレットへ。
意外と暑いうえ何時もより混んでいて娘もグズるしで少しお洋服を買ってチョコレート専門店で休憩して退散しました。
f:id:keingkong1:20180625112933j:plain

お医者さんになりたい息子くんと娘ちゃん。夜はブラックペアンの最終回を楽しんでいました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村